2012/09/16

Something Old & Something Borrowed ☆イヤリング☆





Something OldSomething Borrowedは、
母が20歳の時から持っているパールのイヤリングにしました。

小さい頃、どこかにおしゃれして出かける時に母が身につけていたパールのイヤリング。
いつか私も大人になったら付けたいなと憧れていたイヤリング。

昔のアルバムを見ていて、幼い頃にそんな想いを持っていたことを思い出し、
母に、結婚式にそのイヤリングを貸してもらえないかと相談すると、
こころ良く貸してくれました。

むしろ、こんな古いのでいいの?と言われたほど。。。
普段はピアスしか付けないので、イヤリングの付け方に戸惑い
アタフタ、アタフタ。。。
ちゃんと事前に練習しとけばよかっかなと後悔。
当日は時間も限られているし、なにかとバタバタして慌ててしまうんですね。
 なんだか、嬉しいような恥ずかしいような。
 このイヤリングから少しでも幸せ運をもらえたかな?
いつまでも父と母のような、けんかのしない、いつも笑顔の絶えない夫婦でいたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿