2012/09/13

今日のディナーはハワイアン♪♪

 9時前に会社を出ようとしたらちょうど彼から電話があり、
何か食べて帰ろう!というので、
お家の近くでハワイアンを食べてきました♪♪

 まずはビールで乾杯!!
まずはと書きましたが、平日は
ビール一杯で足りちゃうんですけどね。。。

ポテサラ頼んだらパイナップルが入ってました!
さすがハワイアン♪

エビとアボカドのロミロミ
エビとアボカドが大好物の私にはたまらないお味♡

ピーナツのサテ
インドネシアのサテよりもうちょっと和に近い、
テリヤキっぽいお味でした。
お肉も柔らかくて美味しかった♪

ハワイアンと言えば!のロコモコ
目玉焼きに隠れちゃって全く見えてませんが、
大っきいくてシューシーなハンバーグでした☆


結構疲れた日だったけど、いつもとは違ったお料理とお店の雰囲気で
ちょっと復活しました!!

明日は最終日、がんばろっと☆

RIO


0 件のコメント:

コメントを投稿