2012/09/29

Christian Dior 2013SS (パリコレクション)

Christian Dior 2013SS プレタポルテコレクション

待ちに待った、Raf Simonsが手がける初のDior RTW。

ミニマルでクール。
加えて、女性のボディラインを美しく見せる計算しつくされたラインが魅力的。

好きすぎて、ちょっと写真が多くなってしまいましたがお許し下さい。
(これでも減らしたんです。。。)

こんなの着て仕事に行ってみたい!!
グッとウエストのしまったタキシードに
細身パンツの相性はばっちり。

 それにコーディネートしある、このシューズ。
完璧すぎる。
素材も胸元のサテンとぴったり。
 胸元のカットがステキ☆


 アシンメトリーに配置されたプリーツ
 ふんだんにビーズを用いたミニドレスにシースルー
素材が重なってとってもシック


 大胆な胸元のカットに
スカートの プリーツがアクセントに

 images from Style.com
ミニマルでクリーンなラインのトップに
フェミニンでクラシックなスカートが印象的。
ロングもくるぶしが見えることでぐっとバランス良く見える。

ただ、こういうのを試着してみると、
日本人の私には長過ぎるのがいつも悩みです。。。

なにはともあれ、

VIVA RAF SIMONS!!

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿