2012/09/03

アフタヌーンティー @シャングリ・ラ ホテル 東京

先月シャングリラに行って気に入ってしまったので、昨日は同じメンバーでアフタヌーンティーを楽しんできました♪♪




 お皿もステキ☆ シャングリラオリジナル“Noritake”のもの
ピアノの生演奏もあって、なんだか優雅な気分♪
 お茶の種類もの豊富で、いろんなお茶を楽しめました!
ピーチパラダイスというローズヒプのハーブティーがお気に入り♪
心地よい空間で、話しは尽きず5時間以上居てしまいました。。。

最後でみんなで記念撮影。
今回のドレスコードは、きらびやかなシャングリラに合わせて『キラキラ』でした☆


次回のお茶会も楽しみだな♪♪

RIO



*関連記事*

0 件のコメント:

コメントを投稿