2012/09/21

MOSCHINO 2013SS (ミラノコレクション)

MOSCHINO 2013SS プレタポルテコレクション

昨日からミラノでファッション・ウィークがスタートしましたね♪

今シーズン、NY・ロンドンでも多くのメゾンからストライプを
用いたデザインが発表されていましたが、やっぱりミラノでも!!





images from Style.com

同じモノトーンストライプでもメゾンによって
全然雰囲気が違う!!

Marc Jacobsと比べると、やっぱりイタリアブランド
という感じ。
もっと、“女”を意識した感じというかなんというか。。。

ミラノコレクションが始まったばっかりだけど、
既にパリコレが待ち遠しいのは私だけじゃないですよね?


RIO


0 件のコメント:

コメントを投稿