2012/09/09

FASHION'S NIGHT OUT

昨日はFASHION'S NIGHT OUTへ行ってきました!!

US VOGUEの編集長アナ・ウィンターの提唱で2009年に始まったグローバル・ファッション・イベント。
FNOは、VOGUEを発行する国が一致団結し、経済活動をファッションの力で盛り上げることを目的とした、世界最大のショッピングイベントです。

昨年は、東日本大震災のチャリティーイベントとして、世界各国のVOGUEの編集長や有名モデルやデザイナーが参加していましたよね。

実は、昨年のこの日は体調を崩していて参加できなかったので、今年こそはリベンジ!!
ということで行ってきました☆




オープニングイベントは17時から表参道ヒルズで 。

 表参道ヒルズ中に人が溢れてる〜!!

MCは、クリス・ペプラー富永愛
土屋アンナちゃんも登場。
JUJUのライブもありましたよ♪

そして、そしてレスリー・キーも登場!!

FNO中に、表参道ヒルズ内でレスリーに撮影してもらえるというイベントもあったんですが、限定100名に大してビックリするくらいの人が並んでたので、諦めてショッピングに出かけてしまいました。。。


Dior

 シャンパンをいただきご機嫌モード♪♪
ステキな秋物のワンピースやコートがたくさん。
彼も、Dior hommeで新作のシャツやジャケット、コートをチェックしていました☆

オープニングイベント終了直後だったためか
すごい人だったので、今度ゆっくり見に行こっと!!
 Dress: G.V.G.V, Bag: CÉLINE, Booties: DIANA


TED BAKER


 TED BAKERへ行ったら、フィッシュ&チップスの形をした
ホワイト・チョコを頂きました☆


ロンドンのタクシーをイメージしたオブジェがあって、
そこで写真を撮っていただきました♪

TED BAKERもカワイイ秋物がそろってたな!
大きなリボンの付いた小さめのバッグや青いクラッチバッグが気になる☆


FENDI



 FENDIではひまわりを頂きました☆
しかも生花です!!

FENDIと言えばファーコート!!
本当に本当にゴージャスでステキなものばかりでしたが、
桁が違いすぎて手が出せない。。。

見て幸せな気分にだけさせていただきました。

いつかはあんなファーが着こなせるステキなマダムになりたいな♪


CELINE


大好きな大好きなCELINE!!

でも、店内は人で溢れかえっていました。
まるでセール中のデパートのよう。。。

この状況でゆっくり見るのは結構厳しかったので、
まだ今度ゆっくり来ようかな!

PRADA



miu miu



夜遅くまで大好きなブランドショプでショッピングできて、
おしゃれな人たち、美しい人たちを見れて、
シャンパンも飲めて、
とっても楽しい時間を過ごせました♪♪


RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿