2012/09/02

挙式の思い出を♡


挙式の写真が届き、ワクワクしながら写真を見て思い出に浸っていた私たちですが、何度か見返すと、そんなにじっくり見ることもなくなってしまいました。

でも、『挙式ドキドキ・ワクワクした気持ち』、『いつまでも笑顔の絶えない夫婦でいたいと思った気持ち』はどんなに時が経っても忘れたくないもの。

そんな気持ちを日々思い出せるようにと、玄関に挙式の時の写真を引き伸ばして飾ることにしました☆

写真はB4サイズでプリントして、フレームはITOYAでオーダーしました。

フレームの種類もびっくりするくらい豊富で、サイズも1mm単位でオーダーできます。
マットも、色や紙質も選ぶことができ、こちらも1mm単位でオーダーができます。

デパートなどでもフレームのオーダーを受け付けているところがあるようですよ♪

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿