2012/09/26

大雨の中BBQ @ CAFE HAUS

日曜日は、豊洲のCAFE HAUSでBBQをしてきました!! 
1ヶ月以上前に予約して、楽しみにしていたBBQ。

 でも、残念なことに大雨。。。

しっかりしたテントがあってよかった!!

 こんなお天気ですが、気にせずBBQを楽しみました!!

自分たちでBBQするのとは違って本当に本格的な食材がそろっていました!!

☆8人分の食材☆ 
厚切り牛ステーキ・豚バラ肉自家製ベーコン風・鶏肉の香草焼き
コーン・ズッキーニ・エリンギ・トマト・ナス・玉ねぎ・しいたけ
トルティーヤ
フレンチフライ・マシュマロ・にんにく・ハーブ

これにドリンクが3杯ついて4700円でした!!

 お肉の焼き方も、野菜の焼き方もそれぞれ詳しく説明が書いてあり、
スタッフの方も何度もチェックに来てくださいました!

 焼き係はメンズにお任せ。
(ハラダ、ありがとう!!)
 コーンは皮付きのまま焼きました!
その方が、程よく蒸されて美味しいのだそう。



ドリンクは、こちらの木の建物でチケットと引き換え。
傘を差しながら大変だったな。。。

 乾杯♪♪

 焼けたものはみーちゃんが切り分けてくれました☆
(私、写真撮影以外なにもしなかったな。。。)

 コーンが本当に甘くて美味しかった!!
多分生でも食べれるコーンだと思います。


 久しぶりに再会したゼミの同期(+1名)。
卒業してから結構経つけど、相変わらずみんな陽気で面白い!

 焼きマシュマロもやったよ〜!!
温かくて、ちょっと焦げ目のついたメレンゲという感じで美味。

手ぶらで行って、おいしいBBQ食べられて、
そのまま帰れちゃうなんて最高!!
また暖かくなったらやりたいな♪♪

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿