2012/09/02

またまた銀座でDinner

今夜も銀座でディナーでした☆

今日は彼と。


 今日は彼の希望で豚カツを食べてきました!!
銀座三越に入っている『あんず』という豚カツ屋さんがお気に入り。
豚カツがジューシーなのに、全くしつこくなかったり、ご飯が黒米だったりと女性にも優しい感じ。
だから、罪悪感が無くて、ついつい彼に付いて行っちゃうんですよね。。。
私はロースかつ鍋膳、彼はヒレカツ膳をいただきました☆

ここ、ず〜っと気になってるんですけど未だに行ったことがない。
週末に通ると、暑い日中はいつも行列ができてるんですが、今日は雨が降ってちょっと気温が下がったので通りすぎてしまいました。。。

まだまだ暑い日が続きそうだから、また今度だな!

RIO



0 件のコメント:

コメントを投稿