2012/09/01

Something Blue ☆ネイル☆


サムシング・フォー
Something New なにか1つ新しいもの
Something Old なにか1つ古いもの
Something Borrowed なにか1つ借りたもの
Something Blue なにか1つ青いもの

この4つを結婚式で身につけた花嫁さんは幸せになれると言われていますよね。

私は、Something Blueネイルで取り入れることにしました。
一般的にこのSomething Blueは、目立たない場所につけるのが良いとされており、白いガーターに青いリボン飾りをつけたものを用意するようです。

白いエリアが多め、且つまっすぐラインのフレンチ。
色の境目にシルバーのライン(テープ)を付けました。
結婚式の主役、左手の薬指だけにラインストーンを施してみました。
実はその中の1つのストーンがブルーなんです!!(写真ではちょっと分かり辛いんですが)

ドレスを主役にしたかったので、なるべくシンプルなデザインを心掛け、その中でほんのちょっとしたアクセントに1つだけブルーを取り入れてみました。
きちんとしたネイルの写真を撮り忘れていて、最終日に気づいて慌てて撮ったので爪が伸びてきちゃっていてお見苦しい写真になって申し訳ありません。。。

ネイルサロンはkakimoto arms GINZA 2 chome店
kakimoto armsはヘアサロンとして有名ですが、ネイルやアイラッシュエクステンションのサロンも併設されているので、忙しい花嫁さんにはおススメです♪♪
ネイルもアイラッシュも挙式ギリギリにやりたいけど、そんなにお休みは取れないって方も多いはず。
希望のネイルデザインが決まっていなくても、ネイリストさんに相談できるのも魅力。
kakimoto armsの場合はネイリストごとのネイルギャラリーもHPで確認できるので、事前にチェックして、自分の好みに近い方を指名しておくと、より気に入るデザインをご提案頂けると思います!

私はネイルと一緒にアイラッシュの施術も行っていただきましたよ☆

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿