2012/09/25

手巻きパーティー

なんだか急に気温が下がって、体調を崩しやすい天候になりましたね。
涼しいのはいいけど、気温は安定して欲しいものです。。。

土曜日は、お気に入りのBagとShoesでおでかけ。 

向かったのは、従姉妹夫妻の新居。 


二人も今年結婚したばっかりなので、
結婚式やハネムーンの写真を見せてもらいました☆

実は、ハネムーン先は偶然私たちと同じイタリア!!
写真を見てたら、イタリアに住みたい熱が復活してきました 笑

トスカーナの休日みたに、旅行先で思い切ってお家買って住んじゃいたい! 

 手みやげのプチブーケ☆
早速飾っていただきました。

 甘口のイタリア産スパークリング
安くて美味しいので気に入っています。
(甘口が苦手な方にはおすすめできません)

 今夜のメニューは手巻き寿司☆
手巻き好きの私はテンションが上がってしまいました!!
乾杯は先ほどのスパークリング!
でも、おすしには合わなかったかな。。。
メニュー聞いて行けばよかった。。。

 我が家で手巻きを作る時は必ず韓国風で、
酢飯ではなく、ご飯に塩+ごま+ごま油を入れたもの。
酢飯はやっぱりおいしかった♪♪

でも、酢飯が途中で無くなってしまい、
余っていたご飯を韓国風にしていただきました!!

こちらも好評でよかった♪♪


楽しい会が終了し、帰宅。

最寄り駅を降りると土砂降り。
傘を持っていなかったので、濡れながら帰宅しました。
せっかくのお気に入りの靴がびしょびしょになっちゃいました。
そしてさらなる悲劇!!
靴のビジューが取れてしまいました。。。

修理して直るといいな!!

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿