2012/09/25

挙式当日 ☆朝一番に行ったこと☆





花嫁ブログ更新中!!





週末から気温がぐっと下がって、不安定なお天気が続いてますね。
みなさま、体調など崩されていませんでしょうか??
私は、昨日大雨の中BBQをして、早速体調を崩してしまいました。。。



 さて、今日は挙式当日に私が朝起きて一番に行ったことについて書きたいと思います。


人一倍むくみやすい体質の私。

当然、長時間のフライトと長距離のバス旅、時差ボケで体も足もパンパン。

毎晩バスソルトをたっぷり入れて、お風呂に浸かっていましたが、最後の追い込みと思い、挙式当日も早朝から入浴



(左)KNEIPP Gute Nacht、(右)CLARINS リフト アンフィーヌ ラップ
汗をタップりとかけて、リラックス効果の高い香りのするクナイプのバスソルトがお気に入り。

さすがに写真のサイズだと大きすぎるので、イタリアには40gの使いきりタイプのものを持参しました。数種類持って行き、気分に合わせて香りをチョイスしました☆


もう1つの入浴のお供は、ラランスのリフト アンフィーヌ ラップというフェイスライン専用マスク

これを使うとお顔のむくみがスッキリして、お化粧のノリもいい気が♪



入浴後は、ボディもお顔をしっかり保湿とUVケアをして、ゆっくり朝食を頂きました。
なにかとバタバタとしてしまう挙式当日、朝をなるべくゆっくり過ごすことで、気分も落ち着きますよ!





☆過去の記事☆
Something Blue ☆ネイル☆
Something Old & Something Borrowed ☆イヤリング☆
挙式当日 ☆ドレス☆
挙式当日 ☆ブーケ☆
挙式当日 ☆ヘアスタイル☆
挙式当日 ☆彼のタキシード☆
彼のシャツ
彼のウエディング・シューズ


0 件のコメント:

コメントを投稿