2012/12/09

Day4 ステイ先『Borgo Santo Pietro』⑤朝食





花嫁ブログ更新中!!




**************************
Day 4 Pievescola → Pienza → Val d’Orcia  → San Galgano  → Borgo Santo Pietro(フォトツアー)
Day 5 Borgo Santo Pietro → Montalcino → Greve in Chianti → Firenze
Day 6 Firenze → Roma
Day 7 Roma
Day 8 Roma → Tokyo
**************************



イタリア4日目のステイ先、大好きな『Borgo Santo Pietro』についてご紹介中。



Borgo Santo Pietroご紹介最後は朝食について。

前日はフォトツアーであまりに疲れて寝過ぎてしまったため、一番楽しみにしていた会員制レストランValle Serenaでのディナーを逃してしまいました。。。(仮眠のつもりが起きたら夜中だったという)



でも、朝食もValle Serenaで頂けるということでワクワクしながら朝食へ☆
 オープンキッチンになっています。


朝になるとたくさんのお料理が並べられ、シェフも2人。
イタリアのホテルはどこも新鮮なフルーツとチーズがたくさん用意されててそれだけでテンションが上がります。


パンやマフィンも全てホテルで作られたもの。


お天気も良いのでこちらのテラスで頂きました。


朝から癒される〜。
澄んだ空気とどこまでも広がるグリーンが最高に気持ちいい♪


 イタリアの朝食に欠かせないのは濃いめのカプチーノ。


  わたしはフルーツたっぷりの朝食。


対照的ながっつり朝食は彼の(笑)
ちょっともらったら美味しくて止まらなくなってしまいました。。。


卵料理も忘れずに。

彼はこのプレートがとっても気に入って、あれからよくマネして作るようになりました。
でも、これほど甘いトマトはなかなか見つからないのが残念なところ。。。


これでBorgo Santo Pietroともお別れ。再びイタリア観光に出発です。


設備、環境、食事、サービス どれを取っても今まで泊まったホテルの中で一番お気に入りのホテル。

また近いうちに行けるようにお仕事がんばらないとな!!

to be continued…




☆過去の記事☆

0 件のコメント:

コメントを投稿