2012/12/03

Day4 トスカーナでのフォトツアー ④Borgo Santo Pietro










イタリアへ出発してから4日目。


トスカーナでのロケーションフォトツアー、最終目的地は4日目の宿泊先「Borgo Santo Pietro」。


(1カ所目Pienza、2カ所目オルチャ渓谷、3カ所目サン・ガルガーノについてはこちらから→



コンデナスト社の発行する「Traveler」で2011年/2012年連続Best 101 Hotelsに選ばれている「Borgo Santo Pietro」は私の最もお気に入りのホテルでもあります。今でも年に一回ここに泊まりに行きたいと思うほど。



ホテルの紹介についてはまた次回ゆっくりとしますね。
Rose Gardenにて。
鮮やかなグリーンと澄んだスカイブルーのコントラストがお気に入り。


ウェルカムドリンクを頂きながら。





 ちょっと写真館みたいなポーズで 笑


これで私たちのウエディングフォトもおしまい。

朝9時にホテルを出発してフォトツアーを終えたのは夕方5時。移動時間も含めて述べ8時間にも及ぶ撮影。私たちもフォトグラファーもコーディネーターさんもクタクタ状態。

炎天下の中、長時間に及ぶ撮影プラス私たちのわがままにお付き合い頂き、最高の思い出を残してくれたお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。


ステキな私たち好みの写真を撮影してくださったフォトグラファーの紹介はまた改めて。


0 件のコメント:

コメントを投稿