2012/12/08

Day4 ステイ先『Borgo Santo Pietro』④グランド・スイート





花嫁ブログ更新中!!




**************************
Day 4 Pievescola → Pienza → Val d’Orcia  → San Galgano  → Borgo Santo Pietro(フォトツアー)
Day 5 Borgo Santo Pietro → Montalcino → Greve in Chianti → Firenze
Day 6 Firenze → Roma
Day 7 Roma
Day 8 Roma → Tokyo
**************************



イタリア4日目のステイ先、大好きな『Borgo Santo Pietro』についてご紹介中。
(関連記事:館内紹介→、フォトツアー→、ジュニア・スイート→、ブラッスリー→


今回はグランド・スイートについて。


ホテル側のご好意でスタンダードのお部屋から一度はジュニア・スイートにアップグレードしていただいたのですが、なんと厚い木の板でできたエントランスのドアが暑さで膨張してしまい鍵が閉まらなかったんです。。。すっごく頑張れば閉めることはできたのですが、またまたホテル側のご好意でプライベート付きのお部屋に変更しましょうか?と仰っていただけたので、お部屋を変更していただくことにしました。


最初のジュニア・スイートのお部屋をとっても気に入っていたのですが、プライベートガーデンという言葉に惹かれて移動することに。


入ってビックリ!最初のジュニア・スイートのお部屋とはがらりと雰囲気が変わってイタリアっぽいヴィンテージ・ラグジュアリーな感じのお部屋。

プライベートガーデン付きとは聞いたけど、更にアップグレードしていただけるなんて思ってもみなかったので、お部屋に案内されて驚いてしまいました。


ベットのサイズがジュニア・スイートより格段に大きい。


暖炉の上にはTVが隠れています。
こんな風にすると生活感が消せるんですね〜。


ヴェインテージのダイニングテーブル。



 書斎スペース。
クラシックやボサノバ、ロックまで幅広い音楽が入ったiPodとスピーカーも。



 バスルームの洗面スペース。
鏡のゴールドの感じが好き。


 やっぱりバスタブは独立タイプ。
ヨーロピアンサイズでバスタブが長いのでゆったりできました♪♪



 プライベートガーデン。
(ガーデンがあまり写ってなくてごめんなさい。。。)

こちらで朝食をいただくこともできるみたいですよ☆

せっかくステキなお部屋に泊まれたのにフォトツアーで疲れきっていたためこの日は7時くらいに就寝しました。(仮眠のつもりが明け方になっていたというのが正直なところですが、これもいい思い出です 笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿