2013/01/03

年末年始ベトナム旅行2日目 ☆パンダナスリゾートに到着☆

明けましておめでとうございます。



本日ベトナムから帰国しました。
4泊6日と弾丸トラベルでしたが、この6日間で初めての経験をたくさんできて年始から良い思い出ができました。忘記録を兼ねて6日間ハイライトをブログにアップしていきたいと思います。



では前回の続き、ベトナム旅行記に戻ります。
(前回のブログはこちら→


12/30-1/1はPandanus Resortに宿泊。

Pandanus Resortはムイネーの中心地から15kmほど離れた場所に位置する4ツ星リゾートホテル。

 レセプションを中庭側から撮影。

レセプションから繋がるこちらの通路を抜けて行くと、プールとプライベートビーチに繋がります。 

プール

プライベートビーチ
波がかなり荒かったので私たちは泳ぎませんでしたが、ヨーロピアンは普通に海水浴していました。

SPA
ビーチ脇にはスパヴィラがあり、屋外でスパが楽しめます。

Barスペース
ビリヤード台も2台あります。

テニスコート

木製の遊具





 私たちはこちらのジュニア・スイートに宿泊しました。
 お部屋はこんな感じ。 

 エントランス脇のリビングスペース

お部屋にはウエルカムフルーツとメッセージカードが準備されていました。 

お部屋からの眺め

日向は暑いですが、日陰は心地よい風が吹いていて気持ちよかったのでしばしバルコニーでお休みしました♪♪



to be continued...

RIO





Pandanus Resort
Mui Ne, Phan Thiet, Binh Thuan, Vietnam. 
Tel: (84-62) 3849 849 - Fax: (84-62) 3849 850
Email: pandanus@pandanusresort.com

0 件のコメント:

コメントを投稿