2013/01/14

♪snow snow snow♪


東京は何年ぶりかの大雪。
こんなに雪が積もってる銀座久しぶりに見たかも!!


そう、こんな大雪にも関わらず、どうしても行かなきゃ行けない所があってお出かけしてきました。

雪に負けないように一番がっちりしたスニーカーを履いてみましたが、見事にビショビショになりました。。。
この人、関係ないのに連れ回されて終始迷惑そうでした。


 帰る頃には15センチくらいは積もっていたかも。

ビルに積もった雪が突然上から落ちてきて私の背中を直撃したり、転んでずぶ濡れになったりとアクシデントはありましたが、面白い経験ができて良かったってことにします。



RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿