2013/01/04

年末年始ベトナム旅行3日目 ☆ムイネーJeep Tour☆ ④Yellow Sand Dune


年末年始ベトナム旅行記、ムイネーJeep Tour続編。

White Sand Dune & Lotus Lakeの次はYellow Sand Duneへ。


Yellow Sand Duneは私たちが宿泊していたパンダナス・リゾートのすぐ裏に位置しています。ムイネーの中心地からは15分くらいかな。

見渡す限り黄褐色の砂丘が広がります。
先ほどのYellow Sand Duneとはまた違った雰囲気。


 道を挟んで反対側には海が。

砂丘の傾斜を利用して砂滑りを楽しむ人々。
シートは子どもたちが持って歩いているので(というか勧められるので)チップを渡すと貸してもらえます。私たちはバギーでお腹いっぱいだったので、砂滑りはせず。


14時にホテルを出発して最後にここに来たのには理由が。
それは夕日を見るため。 


 ちょっと時間が早かったので、座って待つことに。


夕日が沈んでくると砂丘も赤色に変化して何とも幻想的。
(赤色に変化した砂丘の写真は撮り忘れてしまいました。。。) 

日が沈み、これでJeep Tourも終了。


その後はドライバーさんにホテルまで送ってもらいました。


ベトナム旅行記はまだまだ続きます。




to be continued...

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿