2013/01/20

銀座デート♡


今更ながらクリスマスプレゼントを買ってもらうため銀座へ行ってきました。


セール中ならお目当てのものが彼の予算内で買ってもらえるかも!なんて企んでいたのでこんなに遅くなってしまいました。


まずはバーニーズに行き、 Phillip LimとDVFのステキなワンピースを見つけて試着。
どちらも気に入ったけど、Stella McCartneyのワンピスも気になっていたので三越にも行ってみることに。


Stella McCartneyでかわいいワンピを3枚試着。
「長袖のプリントワンピがかわいいね〜!!」なんて思っていたけど、近くにある Phillip Limもやっぱり気になってそちらでも3枚ワンピを試着。


バーニーズで迷ったコレクションラインの Phillip Limと上品系のネイビーのワンピースで迷った結果、Phillip Limでネイビーのワンピースを購入。



年末年始は旅行に行くし、プレゼントは期待できないかななんて思っていたけど、予想外にワンピースを買ってもらえてご機嫌です♪

来週のお出かけに早速着て行こっと!!




ショッピングの後は、あんずでランチ。
銀座三越に入っているとんかつ屋「あんず」は大のお気に入り。
いつものように私はカツ鍋膳を注文。
彼はヒレカツを注文。

セットで出てくる切り干し大根も大好きで、時々お持ち帰り用を買ってしまいます。
とんかつ屋の定番キャベツも他の野菜と出されるのでちょっと得した気分。
ご飯は黒米と白米から選べます。
もちろんいつも黒米をチョイス。



先週は本当に大変な一週間でしたがこれでちょっと復活かな。

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿