2013/01/04

年末年始ベトナム旅行3日目 ☆パンダナスリゾートの朝☆

年末年始ベトナム旅行記続編。




前日、前々日の疲れもあって31日の朝はゆっくり起床。
10時頃から朝食をいただきました。



朝食の場所は前日のディナーと同じレストラン。
ブッフェ形式になっていて、洋風とベトナム風の両方のお料理をいただけます。

 お気に入りは好きなトッピングで焼いてもらえるオムレツ。
どこに泊まってもオムレツとフルーツばかり食べている私(苦笑)


オムレツを焼いてもらえるかと新鮮なフルーツがたくさんあるかが良い朝食かどうかの私的判断基準なんです。


一方彼は、変わった料理に挑戦するのが好きなようで、この日もテーブルはてんこ盛り。
今回のお気に入りはバナナのパウンドケーキみたいです。




この日のメインイベントはムイネー到着後すぐに申し込んだ
Jeepで行くプライベートSand Dunes Tour

14時にホテルまでお迎えが来ることになっていたので、それまでゆっくりすることに。



ホテルの敷地内を散歩。
暖かくて気持ちいい〜♪♪ 

ビーチサイドでは既に多くの方が日焼け中。
ヨーロピアンて本当に焼けたブロンズ肌が好きですよね。
私も健康的に焼けた肌は好きだけど、シミになるのが怖くて日焼け止めを何度も塗り直し。

朝のビーチは最高!!
気候もカラッとしてて気持ちいい!! 


この方、朝からはしゃいでおりました。



こんな感じで敷地内を散歩したり、バルコニーで休んだりして14時まで過ごしました。

次はいよいよSand Dunes Tour




to be continued...

RIO


0 件のコメント:

コメントを投稿