2013/01/04

年末年始ベトナム旅行3日目 ☆ムイネーJeep Tour☆ ③White Sand Dune & Lotus Lake


年末年始ベトナム旅行記、ムイネーJeep Tour続編。

Fishing Villageの次はWhite Sand Dune & Lotus Lakeへ。


Fishing Villageから40分ほど走ったところにWhite Sand Dune(白い砂丘)はあります。

見渡す限り砂、砂、砂で、もう砂漠にしか見えません。
左前方に見える湖がLotus Lake(蓮の湖)。
もっと大きなLotus Lakeもありましたが、写真を撮り忘れてしまいました。。。

この砂丘をバギーに乗って走行。
バギーは30分で45万ドン(約22ドル)。


起伏の激しい砂丘の頂上から下に向かって急降下、そして急上昇。
いままで乗ったどんなジェットコースターより怖かったです。。。



ちなみにこんな過激な運転をしてくれたのはバギーレンタルショップの少年。
寿命が縮んだ気分でした。 


後に少年から高額なチップを請求されましたが、もちろんお断りしました。。。
辺り一面砂しか見えないので、途中で迷子になりそうになりました。

 1人でも乗ってみました。
が、運転はさせてもらえませんでした。
残念。

レンタルショップの少年たちのアクロバティック走行には驚かされるばかり。こんなのってあり??


White Sand Duneを十分堪能した後はYellow Sand Duneへ。




to be continued...

RIO


0 件のコメント:

コメントを投稿