2013/05/02

お勧めの小籠包屋さん 南翔饅頭店 六本木ヒルズ店

GW前半のお休みに、お気に入りの小籠包屋さんへ行って来ました。
photo:01


場所は六本木ヒルズにある南翔饅頭店。

いつもは並んで並んでやっと入れるのに、なぜかこの日はガラガラ。時間が16時頃だったせいもあるかもしれないけど、GWは意外と空いてるのかも。

六本木ヒルズ自体はいつもの何倍も人が居たけど、ファストフードっぽいもの食べてた人が多かった印象。

photo:02


ここの中国茶が美味しいのよね~。
photo:03


お店一番の人気料理、豚肉の小籠包。
photo:04


photo:05


全然写真で伝わらないと思いますが、このレンゲから溢れ出ちゃうくらい肉汁たっぷり。
photo:06


夫が愛してやまない黒酢酢豚。
お家でも良く作ってと頼まれますが、なかなかここまで美味しくは作れない。。。


六本木に行くと食べたくなる小籠包屋さんのご紹介でした






南翔饅頭店 六本木ヒルズ店上海料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6








iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿