2013/05/12

髪をばっさりカット!


花嫁ブログ更新中!




どうしてもレセプションでダウンスタイルをやりたくて2年間伸ばしていた髪。

当日はこんなに長くなっていました。



(レセプション終了後、控室にて 笑)





早く髪を切りたくて、切りたくてうずうずしていました。



先週の土曜日にレセプションが終わったので、週末にサロンへ行こうと思っていたのですが、金曜日になぜだか今すぐ切りたいという衝動に駆られて、お仕事の後サロンへ直行。



こんなに短くなりました!!

レングスはほぼ半分。バングを作ったのもかなり久しぶり。

アレクサ・チャンのようなざっくりしたミディアムに憧れてこんな感じに。

(今の彼女はもっとレングスが長いですが。。。)



kakimoto arms GINZA 2 chome店の松本さんにカットしていただきました。(カラーはレセプション前に太田さんにしていただきました)



彼に相談も無く突然カットしたので、会った時には二度見されてしまいましたが、「もっと切っても良かったんじゃん?」と彼。もう少し暑くなったらボブかショートにしようかしら。



昨年6月の挙式の時に髪を暗く染めてしまったので、カラー剤が残ってしまっていてキレイにカラーできないという問題もあったので、そのパートが無くなったらまた伸ばそうかなと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿