2013/05/17

小さなゲストへの贈り物♡


花嫁ブログ更新中!


レセプションに出席してくれた小さなゲストたちを飽きさせないように、ちょっとしたプレゼントを用意。



お絵描きセットがいいかな?

木製のおもちゃがいいかな?



なんて色々考えたのち、こちらに決定!



2歳の女の子には、お風呂で遊べるおもちゃセット。

2歳と4歳の男の子には、車のおもちゃ。

おもちゃは全てACTUS kidsで購入しました。




小さな子どもたちは、絶対サイズの大きなものに喜んでくれる!という勝手なイメージからこちらをセレクト。



結果は大正解でしょうか?

この満面の笑顔!

「レッドとブルーもあるんだよ~!!すごいでしょ!!」



ってメインテーブルまで自慢しに来てくれた男の子。

可愛すぎる♡



プランナーさんからもご紹介していただけることが少なく、お子様ゲストへのプレゼントは考えていらっしゃらない方も多いかと思いますが、絶対おすすめですよ!彼も最初は必要ないと思っていたようですが、子どもたちの笑顔を見てプレゼントを用意して良かったと言ってました。

子どもたちはおもちゃに夢中になってくれるので、親御さんの負担もちょっとは軽くなるかも。







☆過去の記事☆

国内披露宴:披露宴会場決定!!ロブション会場探し招待状

ジュエリー:婚約指輪結婚指輪彼への婚約記念品

海外挙式当日:ドレスブーケヘアスタイルネイルお支度イヤリング挙式ウエディング・シューズその他

新郎衣装:タキシードシャツウエディング・シューズ

ドレス:挙式当日ドレスドレスショップ決定!!ザ トリート ドレッシングドレス探し/試着について

イタリア:トスカーナでのフォトツアー『渡伊から帰国まで』イタリア観光

その他:ブライダルエステプチ結納



0 件のコメント:

コメントを投稿