2013/05/06

♡ご報告♡











2013年5月4日

ジョエル・ロブションでウエディング・レセプションを行いました!!



2012年6月のイタリア挙式から始まり、約1年にも渡る結婚式はみなさまの温かい愛に包まれて無事終了いたしました。こんなに期間を空けてよく2回もやるもんだと言われたりすることもありますが、私のわがままに付き合ってくれた彼、彼のご両親、母、ゲストのみなさまには感謝の気持ちで一杯です。





ずっとブログをご覧いただいていたみなさま、アメブロでのリアルタイムレポをご覧いただいたみなさまにもこの場を借りて心からの感謝をお伝えさせてください。ありがとうございました。



今はゲストから頂いたスナップ写真と自分で撮影した写真しかありませんが、プロカメラマンの写真が届いたら当日のレポートもアップさせて頂きますので、またご覧いただけると嬉しいです。



友人が撮影してくれた1枚。



大学時代の友人たちと。



ゲストのみなさま、ロブションスタッフのみなさま、本当に本当にステキな一日をありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿