2013/05/13

海外のおすすめウエディングブック





花嫁ブログ更新中!!







ヨーロッパやアメリカのウエディングのようなおしゃれなウエディングをイメージしていた私たち。海外のウエディングブックもたくさん読んで、パーティーアイディアの参考にしました。



左から"MARTHA STEWART Wedding"、"MATTHEW ROBBINS' inspired WEDDINGS"、"the knot ultimate wedding lookbook"、"colin cowie wedding chic"



中でも一番のお気に入りが"the knot ultimate wedding lookbook"。

テーマカラーごとに衣装やブーケ、アイテムのイメージが紹介されていて、アイディアを取り入れやすいのも魅力。



同じイエローをテーマカラーにしていても、組み合わせるもう一つのテーマカラーによって全然イメージが変わってくるのも面白い。



春や夏にピッタリの爽やかグリーンがテーマのパーティー。

そんなアイテムまでテーマカラーを取り入れるの?と新鮮な驚きも。



レッドがテーマカラーのパーティー。ポップで可愛い♡

アップルのエスコートカード、もしテーマカラーが赤なら取り入れたかったな~。



ちなみに、こちらでご紹介している本は全てAmazonで購入しました。海外のウエディングブックをたくさん置いている本屋さんも少ないですし、なにより1冊1冊がとっても重いので、ネットでの購入がおすすめですよ。








☆過去の記事☆

国内披露宴:披露宴会場決定!!ロブション会場探し招待状

ジュエリー:婚約指輪結婚指輪彼への婚約記念品

海外挙式当日:ドレスブーケヘアスタイルネイルお支度イヤリング挙式ウエディング・シューズその他

新郎衣装:タキシードシャツウエディング・シューズ

ドレス:挙式当日ドレスドレスショップ決定!!ザ トリート ドレッシングドレス探し/試着について

イタリア:トスカーナでのフォトツアー『渡伊から帰国まで』イタリア観光

その他:ブライダルエステプチ結納




0 件のコメント:

コメントを投稿