2013/05/11

ご祝儀袋のセンス


花嫁ブログ更新中!



ウエディング・レセプションが終了して1週間。フォトグラファーからの写真が届くまではまだかかりそうなので、当日のご紹介はまた後日。お伝えできるものからブログにアップしていきますね!



もらって初めて気づくご祝儀袋のバラエティー。ゲストのセンスが表れてて本当に面白い!



たくさん頂いたご祝儀袋の一部をご紹介します。



一見オーソドックスなご祝儀袋のようですが、赤の割合が多くて洗練された印象。



全体が風呂敷に覆われているご祝儀袋。古典とモダンが上手く融合されている印象。



一番ユニークだったのがこちら。一見ご祝儀袋?と思ってしまうようなデザイン。リボンを外すと中に封筒を挟めるようになっています。こちらを持ってきてくれた友人は、返信ハガキのアレンジからしてステキだったんですよね。本当にうれしい♡



名前がアルファベット書きのご祝儀袋。パーティーのイメージにはピッタリの洋スタイル。



ステキなご祝儀袋を頂いて、今まで自分が何も考えずにご祝儀袋を選んでいたことをひどく反省。これからはご夫婦のイメージや会場のイメージを考慮してご祝儀袋を選ぶようしなくっちゃ!!









☆過去の記事☆

国内披露宴:披露宴会場決定!!ロブション会場探し招待状

ジュエリー:婚約指輪結婚指輪彼への婚約記念品

海外挙式当日:ドレスブーケヘアスタイルネイルお支度イヤリング挙式ウエディング・シューズその他

新郎衣装:タキシードシャツウエディング・シューズ

ドレス:挙式当日ドレスドレスショップ決定!!ザ トリート ドレッシングドレス探し/試着について

イタリア:トスカーナでのフォトツアー『渡伊から帰国まで』イタリア観光

その他:ブライダルエステプチ結納




0 件のコメント:

コメントを投稿