2013/05/31

ウエディング・レセプション当日 ダイジェストVTR





花嫁ブログ更新中!!






ウエディング・レセプションからはや4週間が経とうとしています。

結婚式から気持ちが遠のいていたところへ、写真撮影を依頼したKUPPOGRAPHYの久保カメラマンから当日のダイジェストVTRが届きました!!当日の写真をスライドショーにしたものです。ちょっと長いですが、ご覧いただけたら嬉しいです♡



まだ写真データやアルバムは届いていませんが、このスライドショーを見て当日を懐かしんでいるところ。

写真データが届いたら、また改めてご紹介しますね!!



久保さん、ステキなスライドショーをありがとうございました!!!



RYOKO


KUPPOGRAPHY





blog: http://ameblo.jp/rio-jours-metropolitains/



☆過去の記事☆

国内披露宴:披露宴会場決定!!ロブション会場探し招待状

ジュエリー:婚約指輪結婚指輪彼への婚約記念品

海外挙式当日:ドレスブーケヘアスタイルネイルお支度イヤリング挙式ウエディング・シューズその他

新郎衣装:タキシードシャツウエディング・シューズ

ドレス:挙式当日ドレスドレスショップ決定!!ザ トリート ドレッシングドレス探し/試着について

イタリア:トスカーナでのフォトツアー『渡伊から帰国まで』イタリア観光

その他:ブライダルエステプチ結納


0 件のコメント:

コメントを投稿