2013/05/17

☆ベトナム おんな一人旅☆⑦ハロン湾でジャンク船に滞在

ハロン湾クルーズには、日帰りコースとジャンク船に泊まるコースの2つがあります。


私はジャンク船にも乗ってみたかったし1泊することに。

Calypsoというジャンク船に泊まりました。




お部屋はこんな感じ。
シャワーもトイレも付いています。




お部屋からはハロン湾の景色も楽しめます。
ハロン湾はほとんど並が無く静かなので、本当に快適。(船酔いもしないし)




2日間に渡ってこの景色を堪能できるのは贅沢。







天気が良ければデッキで読書とかしたかったな。。。




こちらの船では、クルーズ以外にも、カヌーや釣りができたり、お料理教室があったりで飽きずに過ごせました♪


夜のハロン湾はこんな感じ。
美しい景色を眺めながら外でぼーっとしていました。




ハロン湾、また行きたいな!!



To be continued...


0 件のコメント:

コメントを投稿