2013/04/30

今日は美容Day!

ウエディングの直前ともなると女の子は自分ケアで大忙しですよね!
私も例に漏れず。

午前中はbichette nailでブライダルネイル、午後はヘアカラーをして来ました!

サロンはkakimoto arms Ginza 2 chome店。
photo:03


ロッカーには、担当カラーリストさんからのメッセージ。嬉しい~♥

ナチュラルで動きのあるアッシュにするためにハイライトを入れることに。
photo:02


ブリーチしただけだと髪がすごいことに!面白くて写真撮っちゃいました 笑

photo:04


ちょっと分かりにくいけど、仕上がりはこんな感じ♫


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿