2013/04/29

エンゲージ・リングのメンテナンス @HARRY WINSTON





花嫁ブログ更新中!!







ウエディング・レセプションまであと5日。

当日はエンゲージ・リングも身に付けるので、ハリー・ウィンストンで指輪のクリーニングをお願いしてきました。



指輪を購入したのは銀座店でしたが、ショッピングのついでに今回はミッドタウン店にてお願いしました。

予約無しでお願いできるし、所要時間も5分ほどなので気軽に立ち寄れます。



とは言っても、購入後今回が初めてのクリーニング。私は時々しか身に付けないので、クリーニングは1年に1回で十分だそうです。毎日身につけている方だと、3ヶ月~半年に1回が理想だそうです。



お陰さまでキラキラとした輝きが新品のように蘇りました!!

嬉しい♡



六本木駅からミッドタウンに向かう途中に発見したハリー・ウィンストンの広告。

ちょっとカジュアルなパーフェクト過ぎない美しさが、ハリー・ウィンストンのダイヤモンドをちょっとだけ身近に感じさせてくれることこが好きなので載せちゃいました!








☆過去の記事☆

国内披露宴:披露宴会場決定!!ロブション会場探し招待状

ジュエリー:婚約指輪結婚指輪彼への婚約記念品

海外挙式当日:ドレスブーケヘアスタイルネイルお支度イヤリング挙式ウエディング・シューズその他

新郎衣装:タキシードシャツウエディング・シューズ

ドレス:挙式当日ドレスドレスショップ決定!!ザ トリート ドレッシングドレス探し/試着について

イタリア:トスカーナでのフォトツアー『渡伊から帰国まで』イタリア観光

その他:ブライダルエステプチ結納


0 件のコメント:

コメントを投稿