2013/04/19

ヘアメイクリハーサルに行ってきました!

ウエディングレセプションまであと15日。今日はヘアメイクリハーサルに行ってきました!
photo:01

ヘアメイクを担当頂くのは、アモローソのMIKAさん。普段は、撮影やTVでモデルさんやタレントさんのヘアメイクを担当されている方。とってもステキな方でしたよ!当日着るドレスや小物のお写真をお見せしながら、どんなメイクやヘアスタイルにしたいか相談しました。イメージを伝えただけで直ぐに理解して頂けて、ステキなメイクとヘアをご提案いただけました!どんなヘアメイクになっかのかは当日までのヒミツ!
photo:02

このアイシャドープレートがかなり優秀で欲しくなっちゃいました遅くなっちゃったけど、帰って準備の続きしなくっちゃ!



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿