2012/10/28

挙式当日 ☆プチ・ガーデンパーティーへ☆






花嫁ブログ更新中!!




前回からの続き、挙式当日の様子についてです。

挙式、フラワーシャワーが終わると、撮影をしながらプチ・ガーデンパーティーへ。
プチ」というのは、わずか5分程度だったから。

ガーデンパーティーに憧れてこの会場を選んだというのもあったのですが、当時の気温は38度。。。

イタリアの太陽は日本の太陽と違ってジリジリ肌に突き刺さるような感じ。

コーディネーターの方に「このままガーデンパーティーをするとみんな熱射病で倒れてしまいます!」と注意を受けてしまいました。

でも、諦めの悪い私たちは、なんとかガーデンパーティーをしている様子を写真に収めたいとお願いし、乾杯だけガーデンですることになりました。ただ、5分以内に室内へ移動するという条件付きで。


【14:00-14:15】
 
教会をバックに一枚。


友人がサプライズで用意してくれた、イタリアン・クラシックーと。
(撮影の様子など詳細はこちらから→


お気に入りのショット。
以前、引き伸ばしてフレームに入れたとお伝えした写真です)


いよいよ、みんなの待つレモンガーデンへ。





義父の挨拶で、乾杯!!


乾杯の後、一人一人に感謝の言葉を伝えました。

本当に暑くて 、ガーデンパーティーは絶対ムリ!というのは実感できましたが、無理にでもガーデンで乾杯をして良かったなと思っています

キレイなグリーンのある写真が入ることにより、挙式当日のフォトアルバムにメリハリがついたというのもありますが、なによりも心残りがないというのが一番の理由です。

一生に一回の結婚式。限度はあると思いますが、できるだけ心残りのないようにすることが大切だと思います。


1年後、5年後、10年後、どんなに時が流れても良かったなと思える結婚式にしたいですもんね!!


カクテルパーティーへ続く。
to be continued…




☆過去の記事☆


0 件のコメント:

コメントを投稿