2012/10/29

挙式当日 ☆カクテルパーティー☆





花嫁ブログ更新中!!





前回からの続き、挙式当日の様子をご紹介します。
今回は、カクテルパーティーについて。



【14:15-15:30】
プチ・ガーデンパーティーが終わると、室内へ移動し、カクテルパーティー開始。
地元トスカーナの食材を用いた、フィンガーフードやお料理をブッフェ形式で。


ワインは、こちらのホテルのオーナーである公爵様のワイナリーで生産されたオリジナルです。


(きちんとした写真が無くて申し訳ないのですが、様子を伝えるためにスナップ写真を使わせていただきます。)
こんな感じで、一つのテーブルをみんなで囲ってランチをいただきました。


久しぶりに会う友人もいて、話が弾みます。
日本語、英語、フランス語、イタリア語、スペイン語が飛び交い、彼はこんなインターナショナルな環境に少々困惑気味でした(苦笑)
盛り上がってきたところで、私たちはプチお色直しのためしばし退席しました。


彼は、タイをチェンジ。


私は、ヘアチェンジ&ドレスにひとアレンジ。
ウエストにリボンを巻きつけました!

次はいよいよケーキカットへ。

to be continued…






☆過去の記事☆



0 件のコメント:

コメントを投稿