2012/10/14

パークハイアットでアフタヌーンティー

今日はブロガー仲間とパークハイアット41階にあるピークラウンジでアフタヌーンティーを楽しんできました!!


この3段重ね、いつみてもワクワクさせられる。
ゆきちゃんは、お家でアフタヌーンティーを楽しみたいから、
この食器セットの購入を考えてるみたい。

お友だちのお家にお呼ばれしてこれが出てきたら、
テンションあがっちゃうかも!!
一番下段のケーキが見えずらかったので単独ショットを一枚。
ラズベリーの乗ってるチーズケーキは酸味がきいてておいしかったな〜。
お腹がいっぱいだったのにも関わらず、ペロリと頂けちゃいました☆

今回も色んな種類のお茶を楽しみました。

最初にサーブされたもの以外にも、
時折こんなステキな一口サイズのフィンガーフードが好きなだけ頂けるんです!!
カボチャの冷スープとキッシュが特にお気に入り。
カボチャのスープなんて、2回も頂いてしまいました。。。

 こちらのスイーツも好きなだけいただけます。


ハイビスカスとローズヒップのハーブティー。
ちょっと甘くてみんなでお代わりしてしまいました。

次回はステーションホテルへ行ってきます!!
予約取れるかな??

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿