2012/10/15

同期の結婚式 @伊勢山ヒルズ (後編)& 二次会






同期の結婚式続編。
(同期の結婚式前編はこちらから→

乾杯の後はお食事タイム。
 フォアグラや金目鯛、和牛と豪華なお食事が続きました。
どちらのお料理も大きめのポーションでしたが、
美味しくて完食してしまいました 笑



さてさて、そうこうしている間にヘアチェンジを終えた新郎新婦が再入場。
各テーブルから1名選ばれ、演出をアシスト。


ポットからグラスへ液体を注ぐと


液体がキラキラと発光!!
なんだか幻想的。
お食事も一通り終わりかけた頃、デザートブッフェが始まりました!
種類も豊富で、嬉しいサプライズ。
同期のメンズたちはお皿に乗りきらないくらいデザートを頂いていました。
スイーツ男子って多いんですね!


私も負けず劣らず、こんなにたくさん♪♪




-------------------------------------
続いて2次会へ。
「披露宴でケーキカットなかったね〜」
なんて話してたら、
♡のケーキではなく、♡のオムライスが登場!!

ケーキカットならぬ、オムライスカット&オムライスでのファーストバイトが行われました。


こんなところまでこだわりが!!
2次会の演出も盛りだくさん。
プロのマジシャンによるマジックショー!
観客参加型で大変盛り上がりました!!


大の仲良し、妹さんとのピアノ連弾。
パッヘルベルの『カノン』 
新婦自ら会場を沸かせてくれました!!
ステキ☆


2次会でもスイーツが豊富で、チョコレートファウンテンまで登場!!
2次会から参加したチョコ好きの彼は、しばし前を陣取っていました。。。
(みなさまご迷惑をおかけしました。。。)
(隣で私は飽きれています。。。)


2次会の会場も桜木町からすぐのところだったので、帰りにみなとみらいをお散歩して帰りました。


披露宴、2次会と長時間だったにも関わらず、全く疲れずに終始楽しく過ごせました!!
それも、列席者のことを一番に考えた二人の演出のお陰だと思います。

自分たちの披露宴の時も見習わなくっちゃ!

史佳ちゃん&勝紀さん、末永くお幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿