2012/10/22

栃木へ帰省 1日目

この週末は、彼の実家に帰省してきました。

まず、1日目。

CMを見て気になっていた関東三大師の「佐野厄除大師」へ行ってきました。


こちらのお釈迦様に甘茶をかけてお参り。 



厄年ではないけど、厄除お守りを購入。

最近はお守りやお札も自動販売機で売ってるんですね。
かなりビックリしてしまいました!!


佐野厄除大師の後は、佐野のプレミアウアウトレットへ。
 お目当てはお買い物ではなく、Cold Stoneのアイスクリーム☆
この日は肌寒かったのになぜだか無性にアイスクリームた食べたくなってしました。
ベリーベリーベリーグッド美味しかった〜♪♪



夕食は私の大好物、超巨大海老フライを頂きに館林へ。
 まずは、ビールで乾杯☆


 そしてこちらがその超巨大海老フライ!!

海老好きの私にはたまらない〜♪♪
こんなに大きいのに、ぷりっぷりの食感。

お腹いっぱい頂きました!
大満足!!


to be continued…
RIO







住所:群馬県館林市朝日町20-36
電話番号:0276-73-5700

0 件のコメント:

コメントを投稿