2012/10/18

挙式当日 ☆お支度☆










挙式当日の様子について早くアップしなきゃ!と思っていたのですが、ちょっと期間があいてしまいました。。。



さて、挙式当日は朝早く起きて、しっかり半身浴


そして、たっぷりの朝食をいただきました!!


【10:00】
メイクさんとコーディネーターさんがお部屋に到着。

ヘア&メイクのお支度開始。

しっかり美容液も乳液も塗っていたのに、メイクさんに「肌が乾燥してますね」って言われちゃいました。

イタリアではお天気に恵まれて、素晴らしい気候でしたが、日本とは比べ物にならないくらい乾燥しているようです。

何度も、何度も、もうこれ以上入らない!という程、美容液を塗ってもらってからメイクを開始しました。
 ヘア&メイクもほぼ終盤。
立って全身のバランスを見ながら、紫陽花をヘアに付けていただきました。






最後にリップをオン。


グローブをはめて。
 準備が整い、ドキドキしながら彼を待ちます。




【13:00】
12:30の予定がかなり押してしまいこの時間。。。
仲良く手を繋いでお部屋を出ると、司祭様がお迎えくださりました。

私たちは既に入籍も済ませていたので、セレモニーという形ではなく、ブレッシングという形でお祝いしていただくことになっていたのですが、クリスチャンではない私たちに、結婚式とはどういうものなのか、この日のブレッシングがどういうものなのかを分かりやすくご説明くださいました。




さて、いよいよみんなの待つ教会へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿