2012/08/20

Lake side weekend

昨日は彼の両親と一緒に、日光に行ってきました!
曇り時々晴れというちょっと微妙な天気だったけど、壮大な景色に癒されました。

いろは坂を登りきったところにある、
明智平展望台からの景色。
中禅寺湖と華厳の滝が見える〜!!

明智平にはたくさん赤とんぼが飛んでました〜。
しかも、彼の指にとまっちゃった!!
もう紅葉が始まりかけてる。

またとんぼだ!!
中禅寺湖
元ボート部の彼。
本気モードでボートを漕ぎ始め、ありえないくらい沖まで行ってしまいました!!



風が気持ちい〜♪♪

次はイタリア大使館へ

中禅寺湖が一望できます!!






初めての日光で夏休みを満喫できました♪♪

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿