2012/08/03

楽園を貸し切り☆

シャングリ・ラ ホテル 東京』でのブライダルイベントの続きです。
(前回のブログはこちらから→

シャングリ・ラ ホテル 東京』のウエディングではワンフロアを貸し切りできちゃうんですって!
1日2組限定で、同じ時間帯に他の花嫁さんに出くわす心配がないホテルなんてあんまりないですよね??
しかも、終了したあともしばらく控え室が使用できるようです。

素晴らしい!!


なので、こんなに広くてステキなラウンジもプライベート空間なんです。
フロア中、あらゆるところに二人の写真やアートも飾れますよ♪


真っ白で吸い込まれるようなチャペル!
のはずなのですが。。。
あまりにも写真技術のレベルが低く、こんなことに。。。
ごめんなさ〜い!!


ラグジュアリーな披露宴会場☆
会場が華やかなので、装花もあまり必要ないですよ!
と、ホテルの方もおっしゃっていました。

カーテンを開けて、自然光を取り込むこともできます!
夜の披露宴で、夜景が見えるのもステキかも☆


こんなところまで☆キラキラ☆


館内をご案内頂いた後は、実際に披露宴で出されるお食事をいただきました。


なんと、名札にスワロフスキーが!!!!
スタッフの方が1つ1つ手作業で付けられたようです。


本日のメニュー


このとってもかわいらしいフィンガーフードは、披露宴前にウエルカムドリンクと共に
お客様に出されるそうです。





どのお料理もとってもおいしくいただきました♪♪
フランス料理なのですが、さっぱりした味付けのものが多かったので、年配の方にも安心して召し上がっていただけると思いますよ。

実はわたし、ホテルでの披露宴は全く考えていなかったのですが、
今回シャングリ・ラ ホテル 東京にお邪魔して、本気で会場変更を考え始めてしまいました。。。

今回はこのメンバーでお邪魔しました!
左から、佐久間りょうこちゃん、(私)、佐知子ちゃん高橋由希ちゃん

いつもブライズのみんなに会うと楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいます♪♪
明日も同じメンバーに会えるので楽しみ☆


RIO


『シャングリ・ラ ホテル 東京』ブライダルフェアについて
直近では、2012年8月26日 (日)に行われるようです。
時間:10:00~  / 13:00~ / 16:00~
場所:シャングリ・ラ ボールルーム
*事前に予約が必要なようです。
*上記時間以外も自由に見学可。詳細はホテルに問い合わせてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿