2012/08/16

Day2 挙式会場到着!

**************************
Day 2 Roma → Pienza → Siena → Pievescola
Day 3 Pievescola (Wedding Day)
Day 4 Pievescola → Val d'Orcia → Pienza → San Galgano (Photo Tour)
Day 5 San Galgano → Montalcino → Greve in Chianti → Firenze
Day 6 Firenze → Roma
Day 7 Roma
Day 8 Roma → Tokyo
**************************

いよいよSiena近郊のいなか町ににある古城『レジデンツァ・デ・エポカ』へ到着!!
今でも公爵様がお住まいで、居住スペース以外をホテルとして開放されています。

こちらの古城では、1日1組限定の滞在型ウエディングが可能です。
滞在型ウエディングとは、同じ場所に滞在しながら支度から挙式、パーティーまでが可能な挙式スタイル。
1日1組限定ということで、他の花嫁さんに会うことも無く、敷地を独り占めできたのも良かったです♪♪


敷地内にプールがあって、挙式前日だというのに彼とプールではしゃいでしまいました。。。


辺り一面ぶどう畑。
この景色に憧れてたんだよな〜。
館内にはユネスコ文化財にも指定されている美術コレクションのミュージアムもあります。
こちらは全て公爵様の私物というから驚き!!


この左手奥が宿泊スペース。
全室スイートです☆
しかも、お部屋によってまったくインテリアが違うんです!!
ちなみに家族も一緒にこちらに宿泊しましたよ。(友人は別のホテルでした)


お部屋のリビング。
挙式当日のお支度はこちらで行いましたよ。


お部屋にはこんなかわいらしいプライベートガーデンも


アメニティーは全てオーガニックオリーブで作られたもの


こちらが式場になるサン・カルロ教会。

到着してすぐに、翌日のリハーサルや打ち合わせを行いました☆

『病める時も、健やかなる時も...』

この台詞をイタリア語で言わなければならないため、その後、猛練習しました!!

翌日はいよいよ挙式!


to be continued…

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿