2012/08/12

360°美しいブーケ @Nicolai Bergman

「シャングリ・ラ ホテル 東京」主催、『ニコライバーグマン フラワー&デザイン』のイベントに参加してきました!!

こちらが、デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマン氏

イベントでは、華麗なブーケのデモンストレーションをお見せいただきました☆





とっても流暢な日本語でお話していただいている間に、
ブーケがどんどん出来上がってきます!

お花だけでなく、グリーンを取り入れて
表情豊かなブーケを仕上げるそう。
ミントなんかも使って、香りでも楽しめるブーケを作ることを
心掛けてるんですって!!

360°どこから見ても美しいブーケを作るために、
裏からもきちんとチェックされています。

最後に全体のバランスを整えて、完成☆
『これは、ウエディング・ブーケとしては大きすぎるので、プロポーズ用の花束かな?』
と、ニコライ氏。

こんな花束持ってプロポーズされたら、感激して泣いちゃう〜!!


最後にみんなで記念写真。

ツーショットでも撮っていただきました♪♪

こんなニコライ氏の世界をホテルウエディングで取り入れられるのは、『シャングリ・ラ ホテル 東京』だけ!
ウエディング以外にも、館内全てのフラワーアレンジメントを監修されているのはニコライ氏だそうです。
道理で、シャングリラにお邪魔したとき、どこを見てもお花がとってもステキだった訳だ。

ニコライ氏の作品をこの目で見てみたいと言う方は、『シャングリ・ラ ホテル 東京』のブライダルフェアにご参加されてみては!?

RIO


『シャングリ・ラ ホテル 東京』ブライダルフェア
開催日:2012年8月26日 (日)
時間:10:00~  / 13:00~ / 16:00~
場所:シャングリ・ラ ボールルーム

0 件のコメント:

コメントを投稿