2012/04/01

ドレスショップ決定!!

運命のドレスを探し求めて数ヶ月。
ドレスショップを何件も訪ねた後、最後にたどり着いたのは、一番最初に行きたいと思っていたドレスショップ




『ザ トリート ドレッシング』は、「VERA WANG」や「REEM ACRA」、「Monique Lhuillier」を始めとする世界トップクラスのインポートブランドを扱うドレスショップ。ドレスだけでなく、アクセサリーなどの小物もバイヤーさんが実際海外に行って買い付けをされているそうです。

私が『ザ トリート ドレッシング』を訪れのは、ELLE MariageでVERA WANG特集を見て、一目惚れしたことがきっかけ。
(詳しくはこちらのブログを)

私の場合ドレスショップに行けるのは、週末のみ+他の予定も入っていた関係から、予約から2ヶ月ちょっと経ってようやく足を運ぶことができました。週末しかお時間のない方は早めの予約をお勧めします。通常1ヶ月待ちくらいだと思います。

正直、なかなか待つなあ...とは思ってましたし、途中で、もうこの辺で決めてしまおうかなあと思っていました。
でも、今では本当に待ってて良かったな〜と思っています!
その甲斐あって、ここで運命のドレスに出会うことができましたし☆

最終的に『ザ トリート ドレッシング』に決めた理由は主にこちらの3つです
・「あっ!これだ!」と思うドレスに出会えたこと
・ヘッドドレスやアクセサリーなどの小物もおしゃれなものがたくさんそろっていたこと
・担当の方のセンスがよかったこと

次回、試着したドレスの報告をしますね♪♪

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿