2012/04/23

小物合わせ @ザ トリート ドレッシング

挙式当日まであと2ヶ月を切り、小物合わせに行ってきました!!

担当の方とイメージを共有しやすいように、
なりたいイメージに近い雑誌の切り抜き
をいくつか持参しました。


それに近い雰囲気を出せ、且つドレスや私自身のイメージに近い物を
お勧めして頂きながら小物をピックアップ☆
(実際にこの時点で選んだ物はかなり多かったです...)
それから、スケジュール的に使用可能なものを実際に付けさせていただきました。

かなりたくさんピックアップしましたが、ドレスとなりたいイメージが固まっていた
せいか、思っていたよりもスパッと決まりました!!

ただ、この日お式に出ている小物の中にも気になる物があったため、
そのこたちは、ドレスのサイズ合わせの際に改めて見せて頂くことになりました。

私はかなりタイトなスケジュールでドレスをオーダーしたので、
挙式まで2ヶ月を切った今でも、ドレスを待っている状況です。
来月の中旬に仕上がるそうなので、今からとっても楽しみです!!
早く、自分にぴったりのサイズのドレスを着たいなとワクワクしています♪


ザ トリート ドレッシング南青山店』は表参道の駅からすぐのところにある、
マンションの一室にあります。

こんな感じで1部屋にドレスが掛かっていて、初回訪問時には1着1着丁寧に
ご紹介していただけます。
試着は、この部屋から出てすぐにある別のお部屋でさせていただきます。


なんだか隠れ家的なサロンで大好きだったのですが、こちらへ足を運ぶのも
今回で最後になりました。

というのも、
来月16日に路面店としてリニュアールオープン
されるから。
地下1階、地上2階という大型サロンになるようですよ☆

「今まで以上に多くの方に来店いただけるようなサロンになりたい」と
おっしゃっていました。

今までのサロンにもう伺えないのはちょっぴり寂しいですが、
新しい路面店に伺うのも今から楽しみです♪♪


RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿