2012/04/15

なぜ海外挙式?

なんで、海外挙式なの?しかもまた、なぜイタリア?
と、よく質問されるので、お答えします!!

まず、なぜ海外挙式にしたのかですが、一番の理由はとっても単純

ヨーロッパが大好きだから♡

というのは周知の事実なので、私のお友達は、私がヨーロッパで結婚式をする
と言っても、誰も驚いていませんでした 笑
もちろん彼も。


近い将来またヨーロッパに住みたいなと思っているのですが、

彼は、生粋の日本育ちの日本人。
海外に住むなんて考えたこともないような人です。
でも、これをきっかけに、「ヨーロッパに住むのもいいな!」
と思ってもらえたらなと密かに企んでいます 笑



2つ目の理由は、

両親を海外に連れて行ってあげたいと思ったこと。


実は、私の母は今まで一度も海外に行ったことがありません。

いつかは、ヨーロッパに連れて行ってあげて、私の好きな場所を見せたいなと思っていました。


彼の両親も、新婚旅行でハワイに行ったっきり、海外には行ったことがないとのこと。


こんな経緯もあり、彼と相談し、この機会に両親を連れて行ってあげよう!
ということになりました。
しかも、私たちも一緒であれば、慣れない海外でもお互いに安心。

母にも、彼の両親にも、本当に良かったと思ってもらえるような
挙式+イタリア旅行にしたいと思います☆

3つ目の理由は、
一生思い出に残るような写真を撮りたいと思ったこと。


ずっと先のことを考えると、必ず残るのは写真。

その写真を最高にキレイなロケーションで、
しかも、普段の旅行ではあまり行けないような
思い出に残るロケーションで撮影したいと思ったからです。

次は、なぜイタリア挙式にしたかについてアップしますね♪

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿