2012/04/06

ドレス選び @ザ トリート ドレッシング③

引き続き『ザ トリート ドレッシング』で試着したドレスのご紹介、第三弾です☆

1着目にご紹介したドレス同様『ヴェラ・ウォン』のドレス。
(1着目のドレスはこちらからご覧下さい。)

立体感、ドレープ感、ギャザーの感じ、どれをとっても美しい。
さすが『ヴェラ・ウォン』と言いたくなるような細部まで凝ったデザイン。それでいて全体でまとまっているデザイン。
やっぱり、私は『ヴェラ・ウォン』のドレスが好きみたいです♡


写真で伝えられないのが残念なのですが、足下のこのパートはとっても軽い素材で創られていて、歩くだびにヒラヒラ動くんです!

斜め横から見ると更に、胸元のギャザーの立体感やトレーンの端が波打っている感じが伝わるでしょうか?

バックも抜けのない、ディテールまで凝ったデザイン☆
実は、トップスパートとスカートのパートの2つに分かれているんです!!
そのため、とっても着やすく動きやすい。
長時間ドレスを着る方にはツーパートに分かれたドレスは大変お勧めです♪



こちらのドレスではありませんが、実際オーダーしたドレスも『ヴェラ・ウォン』です。
オーダーして出来上がるまで4ヶ月以上かかるので、仕上がりを待っているところです。
届いたら、『ザ トリート ドレッシング』で最終サイズ調整をしていただきます。
楽しみ〜♪♪

そちらのドレスは本番までヒミツに☆


RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿