2012/04/28

本日公開 映画「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」

本日4月28日(土)公開の映画


先日、試写会に参加させていただきました!!

実はこの映画、あの「Sex and the City」を抜いて、アメリカで
大ヒットしたそうですよ。


ブライズメイド(bride's maid)とは、簡単に言うと花嫁の付添人。
こちらのインビテーションもそうですが、同じ色のドレスを着て花嫁をサポートしているシーンを映画などで目にしたことのある方は、多いのではないかと思います。

ブライズメイドは当日のサポートだけでなく、ブライダル・シャワー(花嫁を祝福する前祝いパーティー)の企画や結婚式の準備においてもサポートします。

日本ではまだまだ"ブライズメイド"を立てる方は少ないですが、
大好きな友人たちが一緒にになって一生に一回の結婚式を企画できるのって、とってもステキですよね♡

前置きが長くなってしまいましたが、試写会にはスペシャルゲストが!!



岡本夏生さんです!!

46歳とは思えない美しさ!!テレビで見るより断然美しい。
あまりのスタイルの良さに目が釘付けになってしまいました(笑)

『Sex and the Cityとは全然違うの!派手衣装やカッコいい人
なんて出てこないの!あんまり期待しちゃだめよ。
この主人公の女性が、自分で脚本も書いてるの。
そういう意味で30代の等身大の女性なのよ。』
と夏生様。

確かに...
Sex and the Cityとは全く違います。
派手な演出もありません。
でも、でも、
会場中が笑い声でいっぱいでした!!
そして、最後はホロリ...

実は、会場で、先輩花嫁ブロガー野村あきさんに遭遇!
今回でお会いするのは2回目だったのですが、いつお会いしても本当にかわいらしい、とってもステキな方♡

夏生様のお写真は、野村あきさんに頂いたものです。
野村さん、ありがとうございました!!


本日、全国でロードショー開始です!!

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿