2012/11/04

挙式当日 ☆フォトツアー☆ ②ブライド編





花嫁ブログ更新中!!





前回からの続き、挙式当日の館内フォトツアーについてご紹介しています。


 今回は、ブライド編

ということで、私一人で撮影していただいた写真をご紹介します。

一人の写真をご紹介するのは大変お恥ずかしいですが、少しでもこれから撮影をされる花嫁さまの参考になればと思いご紹介させてください。
 エントランスにて。
ポージングは、フォトブラファーの指示に従いました。


館内のミュージアムにて。
CHANELの広告にインスピレーションを得て。


ガーデンパーティーを行った、レモンガーデンに向かう途中にあるゲートにて。
彼と一緒に撮影していただきましたが、一人でも撮影していただきました。


館内の窓際にて。


レモンガーデンにて。

このドレスで芝生に座るのかと、一瞬葛藤がありましたが、
彼の「やっちゃえ!!」の声で座ってしまいました。。。

そこに更なる葛藤が。

実は、太陽がまぶしすぎて目を開けるのに一苦労。

涙を必死にこらえて出来上がった一枚です。

レフ板やライトの無い中、私たちの要望を忠実に再現しようと必死に対応していただいたフォトグラファーさんには感謝感謝です。


この日の撮影時間3時間半(フォトツアーだけで)。
撮影枚数1300枚。

撮影時間も撮影枚数も、ご担当いただいたフォトグラファーさんの最高記録だったそうです。。。



当日のフォトツアーも終了し、夜8時からのディナーまでは一旦休憩。

to be continued…






☆過去の記事☆

0 件のコメント:

コメントを投稿