2012/11/01

挙式当日 ☆フォトツアー☆ ①カップル編





花嫁ブログ更新中!!





前回からの続き、挙式当日についてご紹介しています。
 今回は、館内でのフォトツアーについて。


実は、私たちが一番こだわったのが写真



フォトグラファー選びに始まり、写真のテイスト決めや、素材集め、フォトグラファーへのブリーフィング。

時間と労力をかけた甲斐があって、気に入る写真が出来上がりました!!

 このあたりのバックグラウンドや準備など、詳細は別途ご紹介させていただきますね♫




ではでは、出来上がった写真をいくつかご紹介させていただきます!!

ガーデンパーティーを行った、レモンガーデンに向かう途中にあるゲートにて。


 レモンガーデン脇の通路にて。


 室内にて。
ELLE mariageのとあるカットにインスピレーションを得て。


ホテルのエントランスにて。


館内のミュージアムにて。
何も加工してないのに、ちょっとアンティークな色合いがお気に入り。




ご覧頂いた通り、カメラ目線の写真はあまりありません。
ウエディングらしい写真といえば、二人仲良く幸せそうにカメラに向かって笑顔の写真だと思いますが、私たちは、それより全体的に雰囲気があって雑誌や写真集っぽいテイストを目指しました

こんな機会でもない限りそんな写真は撮れないだろうなという想いがあったからです。



ただ、コーディネーターさんとカメラマンさんからはカメラ目線で笑顔の写真も絶対入れるようにとアドバイスを頂きました
いくら二人がカッコいいテイストが好きでも、家族は絶対に「二人仲良く幸せそうにカメラに向かって笑顔の写真」を楽しみにしてるからとのこと。



事実、祖母が気に入った写真は「二人仲良く幸せそうにカメラに向かって笑顔の写真」でした。



一生に一回の結婚式、二人が後悔のないようにするのはもちろん大切ですが、その日を楽しみにしてくれている家族も良い結婚式だったなと思えるようにしたいですよね!!


次回は、フォトツアーの続編。
1人で撮影していただいた写真をご紹介します。


 to be continued…





☆過去の記事☆


0 件のコメント:

コメントを投稿