2012/11/28

リニューアルしたばかりの『パレスホテル』へ

この日曜日は、5月にリニュアールオープンしたばかりの『パレスホテル』へ行ってきました。
東京駅丸の内出口から歩いて10分ほど、皇居のお隣あたりに見えてきます。


目的は、最近ハマっているアフタヌーンティー♪♪

パレスホテルでは、1階のザ パレス ラウンジと6階のラウンジバー プリヴェでアフタヌーンティーが楽しめるのですが、今回は6階のプリヴェへ。

  シックで落ち着いた内装。
しかも、できたばかりだから新しくてきれい。

空いているように見えますが、ティータイムの始まる2時以降は満席でした。。。



テラス席もあります。

 紅葉がいい感じですね〜。

テラス席にしようと思ったけど、寒くて断念してしまいました。。。




そしてこちらがアフタヌーンティーのセット。
1人1セットになっていましたよ。

ジャムが濃厚&フレッシュなお味で美味しかった。
一緒に出て来たマッシュルームスープも美味しかったな〜。 





 お飲物はこちらのリストにあるもの全て飲み放題です。
どこに行っても、紅茶の後はローズヒップ&ハイビスカスを頂いてしまう。
甘酸っぱくて好き♡

この日のドレスコードは、クラシカルな襟。 


東京駅のクラシカルなイメージに合わせてみました!!
趣があってこの東京駅の雰囲気好き。
後ろのビルが残念。。。 

またまた話しが弾み過ぎて長居をしてしまいました。
昼間の紅葉、夕焼け、そして夜景といろんな景色が楽しめました。

 エントランスにはツリーが。
もうクリスマスですね〜!!

もう2012年が終わってしまうなんて早い!

年末の旅行が楽しみだな☆

RIO

0 件のコメント:

コメントを投稿